ブライダルコンサルティングにおけるエスクリの強み

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Advantage エスクリの強み

株式会社エスクリは、2003年に創業。
ブライダル業界において後発ながら、
わずか10年で東証一部上場企業へと躍進した原動力とは。

ブライダル業界において後発ながら増収増益を重ねてきた成長の原動力は、仕組。
会場・反響・来館・成約・打合せ・施行の全てに仕組を構築し、業界内外で注目を集めております。
エスクリという社名は、「STAFF CREATE」という言葉に由来しており、人の力をコアバリューと捉え、その力が最大限発揮できるように整えた仕組があるからこそ、どんなジャンル・場所であっても、人気の会場にさせることができるとして、実績を残してまいりました。

売上高
営業利益

エスクリの強みその1 集客力

婚姻数の減少傾向、競合会場の増加と、外的環境が厳しくなる中、当社は業績の肝となる集客を伸ばし続けています。

確かなコンセプトとエリアマーケティングによる「会場リニューアル」、業界トップクラスのwebマーケティングをはじめとした「webソリューションサービス」、問合せ段階からのアプローチを可能とした「コールセンター」で施設スタイル、エリア特性を超えて集客の大幅改善を実現させます。

集客力

エスクリの強みその2 分析力

業界の中でもいち早く数値分析の重要性を説き、婚礼ビジネスに浸透させ、各種KPIを整えました。これにより、「エースプランナーの7割は入社1-2年未満」、「支配人の半数以上は異業種出身」と、教育システムを確立しました。

業績を左右するのは、プランナーです。
どうしてもプランナーの感覚値、属人性が重要なファクターを占めるからこそ、
調子の善し悪しや、相性に左右されずに成果を出し続けるために必要なものが、分析力です。

精緻な分析に基づくPDCAサイクル

エスクリの強みその3 多彩なソリューションラインナップ

コンサルティング会社によっては、実績が出るか疑問に思える闇雲なアドバイスや、枠にはめ込んだ提案を行う会社も少なくありません。そのため、婚礼事業主様からは、業績が上がらない、費用対効果に全く見合わない、などというお声を聞くこともしばしばです。
また、システム会社やweb会社は、本質的な課題が何なのか、ではなく、自社の商品を販売することに腐心しがちです。

当社は、婚礼にまつわる全てを体系化しており、貴社の抱える悩み、課題に対して、的確なアドバイスと具体的なソリューションの提供が可能となります。

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